※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家の中でタバコを吸っていてムカつく。産婦人科で辞めるように言われたのに。

ムカつく!ムカつく!ムカつく!
頭痛が酷くて寝込んでるのに、リビング行ったら換気扇の下に旦那が。ガサガサってなにか隠したから、なにを隠したの!?と怒ったらタバコ。あれ程タバコは吸うなら外で!産婦人科で旦那さんタバコ辞めれないの?って言われた!たまひよに家族のタバコは辞めてもらうって書いてある!って言ってるのに!!
頭痛いしムカついて涙でてくる😢なんで家の中で吸うの!?ムカつく!

コメント

なっつ

うわーーーめっちゃわかります〜😂😂
いまだにiQOSは家で吸ってます😂😂

ぽん

うちの父親が、ずーっとタバコ吸ってて、私たち兄妹(双子)が産まれたら辞める、と母に言ってたみたいですが、結果私が20歳になるまで辞めませんでしたよ😂
だから、私が死ぬ時は癌になって死ぬなーって、思ってます😇
父親には、癌になったら慰謝料請求するから、長生きしとけやって言うてますね😂😂

手毬歌

うちは外で吸ってくれますが、戻ってきたら臭くてわかります😓

IQOSです。

うちも妊娠したら止めなきゃなー、と止められず、出産したら止めなきゃなーと止めず。

諦めました。
私も止められないことあるしなと、割り切ることにしました。
気にするとムカついちゃうので。

ぴちょん

うちの旦那もそうでした😢めっちゃ気持ちわかります😢
妊活の時から妊娠したら、産まれたら辞めるよねって約束とりつけてきたんですけど、いざ妊娠したら辞められない、ストレス発散がタバコだからなくなったらどうにかなるとか言い訳されて結局やめず今にもいたります…
子どものためにやめられないってやばくない?って心底思いました。自室で吸うでも甘いって周りにすごい言われました😅

なんなんですかね、やっぱ自分のお腹にいるわけでもないし実感もなにもないから結局自分に甘ちゃんで吸っちゃうんでしょうね。イラつくしムカつくし悲しくもなって涙が出るの私も経験したんでむちゃくちゃわかります。

ぽせ

完全にやめろ、じゃなくて外でならOKと譲歩しているのに悲しいですね。
約束が守れないならいっそ禁煙外来にかからせて完全禁煙もいいんじゃないですか?