※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

里帰り出産ができず、安い産婦人科を探しています。八王子市でおすすめの産婦人科はありますか?

ただ今3人目の妊娠なのですが、上2人とも里帰り出産をしていて、1番上の子が4月から幼稚園に入園する為、今回は里帰り出産ができないと思っているのですが、どこの産婦人科がいいか悩んでいます⸜( ⌓̈ )⸝

また今年は家の更新、幼稚園と出費が多く、分娩費用が他より少し安い所を探していますo( ›_‹ )o

皆さんの八王子市でおすすめの産婦人科はどこがありますか?

コメント

みかっち

米山産婦人科がいいって聞きますよ♪
私は相模原なのですが実家が八王子です!私も米山産婦人科で生まれました(笑)
あと、上のお子さんの入園のことですが…
私は幼稚園教諭をしているのですが妊娠されたお母さんたちはもし出産時期が夏ぐらいまでだったら里帰り終わってからの入園にしていたり、それ以降は休園して里帰りしているお母さんたちもいますよ!
幼稚園側はきっと対応できると思います♪

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    とても心強いお言葉ありがとうございます✧‧˚
    未就児で通っていて幼稚園すごく好きなので、できれば幼稚園は休園させてあげたくないなとは思うのですがo( ›_‹ )o
    周りに頼れる人がいないのでどうしようかなとも思ってしまいます..
    予定日は10月始めくらいなのですが、里帰り出産で考えると飛行機なので8月くらいから帰る事になると思うのですが、夏休みからの休みを延長しているような感じでちょうどいかのかなとも思いました!
    休園も考えてみたいと思います\( ¨̮ )/♡
    米山産婦人科も昔からある様で前の職場の先輩ママさんが結構行っていたみたいでお話は聞いた事あります( ¨̮⋆)

• 2月26日