※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きの対策について、夜泣きがあることに驚いています。夜泣きがある時期で、横に寝ると安心して寝る感じです。夫に小児鍼を勧められましたが、効果があるでしょうか?

【夜泣きの対策について】

この時期に夜泣きする子ってあまり多くないと思いますが、、、
何か対策ありますか??
赤ちゃんの頃からよく寝る子で、一歳になったぐらいに引っ越した際ちょっとだけ夜泣きありしたがすぐおさまりました。

今はシクシクと泣き出す感じで、私が横に寝ると安心して寝る感じです。(部屋の構造上、隣には寝れず、子供は布団で私はベットに寝ています。)
この時期に夜泣きがあることがびっくりです!!

夫に小児鍼勧められましたが、効果あるんでしょうか?

コメント

m.cheal

鍼はわかりませんが、息子はそれくらいの時期に夜泣きしました。
シクシクレベルではなく、ギャーギャーレベルでした。

とにかく抱っこして、「大丈夫だよー」って言ったり、水飲ませたりしてました。
その時は辛いけど、時が来たら治ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あまり聞かないですが、やはりこれぐらいの時期の夜泣きもあるんですねー(´._.`)
    ギャーギャー大変でしたね🥲
    泣き方はどうあれ結局起きるので大変さは一緒かもですが、、、

やはり時が来るのを待つしかなさそうですね🥲

• 10月29日