※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一般的にというか、皆さんならどう思われますか?旦那が月曜日午前に発熱…

一般的にというか、皆さんならどう思われますか?

旦那が月曜日午前に発熱し、コロナ陽性→隔離
私(妊娠5ヶ月)が木曜日夜に発熱し、金曜日午前にコロナ陽性→入れ替わるように隔離
子供は今のところ無症状です。

本来旦那の隔離は今日まででしたが、今子供のことは旦那にマスクをしてもらってお願いしています。

これだけ見たら十中八九、私のコロナは旦那からもらったものだと思いませんか?😅
私も完全にそう思っています。
ただ旦那はどうしても認めたくないらしく「俺かもしれないけど、俺じゃないかもしれないじゃん。俺のせいみたいに言わないでね」と言われました😅

なってしまった以上別にもう何でもいいのですが、なんで認めたくないんだろう?とただただ疑問です。
もし赤ちゃんに万が一があったときに責められたくないとかそういう理由だとは思いますが、、、

コメント

あき

私も旦那さんだと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅

    • 10月29日
りー

わたし、逆パターンでわたしが先にコロナに感染し旦那もおそらくコロナなんですけど、なぜか旦那はコロナだと認めません笑
認めたくないから病院も行かないらしいです🤣変な男のプライド?なのかなーと勝手に思ってます。

一緒に暮らしてたら隔離してたとしてもうつるのは仕方ないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の謎のプライドなんなんですかね😅
    色々共用のものも多いですし、仕方ないですよね💦

    • 10月29日
  • りー

    りー

    ほんとに、謎のプライド笑
    認めて楽になりなよって言ってやりました😅

    べつに一緒に住んでる限りなるのは仕方ないしそれで責めたりすることもないですよね〜

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    ありがとうございます!

    • 11月5日