※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

今朝起きてから右足の太ももの前側にジワジワする痛みがあります。ズキ…

今朝起きてから右足の太ももの前側にジワジワする痛みがあります。

ズキズキするような持続する痛みではなく、骨(内側)からじんわり痛くなるような痛みです。

ずっと痛むというよりは不定期にじわ~と痛んで収まりというのを繰り返しています。

昨日から娘が熱を出しインフルも流行っているので1日経ってから検査に行きましたがAもBも陰性でした。

インフルだと思っていたので私も感染したと思いそのせいで痛いのでは?と思っていたのですが娘が陰性ということはインフルが原因ではないとするとこの痛みはなに?という感じです。

季節性の風邪と診断されましたが、もしその風邪が私にも移っていた場合、インフルでなくても体が痛むことはありますか?熱はなく、少し咳は出ます。

コメント