※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首がすわっていない1ヶ月の赤ちゃんを抱っこする際、小泉門を押してしまっていると心配。押していた場合の症状について教えてください。

小泉門について最近知りました。
生後1ヶ月の子供を抱っこする際に、首がすわってないので首から後頭部にかけて手を添えて抱っこしていますが、力が入ってしまい頭の重さ・柔らかさを感じながら抱っこすることが多いです。(我ながら抱っこの仕方が下手だなーと気にしてます。)その際に小泉門を押してしまっているのでは?と心配になりました。押してしまっていた場合何か症状が出るのでしょうか...?

コメント

きーまま

普通にお世話する分には問題ないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

わたしもその頃、同じように心配になって電話したのですが思いっきり押さない限り大丈夫と言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!心配になりますよね😭泣いてる時とか特に頭の重さが手に全部のってる気がするのですがそれも大丈夫なのでしょうか?押してはないけど押してるのと同じ状況になってるのかなと心配です🥲

• 10月28日