※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【子供の園でのれん作りについて】皆さんの知恵を貸してください。子供…

【子供の園でのれん作りについて】

皆さんの知恵を貸してください。子供の園で家庭でのれんを作って来てください。廊下に展示するのでと言われました。ヤクルトやヨーグルト等を硬い棒に取り付け等でも可能とかなってたですが、多分今日明日でやらないとやれる時間無いので皆さんなら短期間で出来るいいアイディア無いですか⁇ちなみに、ヨーグルト、ヤクルト、ベットボトル、キャプ等ありません。
工作苦手すぎで全然思い浮かばないし、皆さん結構手のこんだの毎年出してる等聞いたので凄い焦ってます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

折り紙とかで好きな形に折ったり切ったりして貼り付けては、どうですか?
新聞があるなら新聞紙でも良いしチラシでも良いと思うんですが