※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠33週で前駆陣痛があり、お腹の痛みと胎動が激しいです。破水や出血はなく、心配しています。昨日の診察では変化なし。経験ありますか?

【前駆陣痛の痛みと胎動の激しさについて】

妊娠33週です。至急です
今恐らく前駆陣痛がきてて、下痢の時、生理の時みたいなお腹の痛みが波打ってあります、、、
耐えれないほどでは無いですが痛いです。破水、出血は無いです
スマホすら置く痛み(この痛みが苦手なのもある)で、その上胎動激しくて、最初はしゃっくり今はグニョンって動かれて余計痛いし、暖房入れててもちょっと寒気みたいなのあって
前駆陣痛なはずなのに、、、って脅えてます、、
昨日の診察では特に何も変わりはなかったです(長さ、赤ちゃん降りてるとかもなし)
こんな経験ありますか?

コメント

deleted user

1人目も2人目もありました🤣
前駆陣痛結構な痛みですよね💧

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね、、、本当に大丈夫??ってなる痛みです、、

    • 10月28日
ジョルノ🔰

痛い時ありますー。その時にうねうねした胎動もあってなかなかにしんどいですよね…私は痛みに強いと自負してますが、それでも横になって動けないなぁって感じです。上の子がいるので、そうは言ってられないのが辛いですが💦💦お互いあと1ヶ月ちょっと頑張りましょう😅

  • ままりん

    ままりん

    そうなんです、、、、あーーきたっておもうと余計痛くて、、笑
    頑張りましょう💪

    • 10月28日
ままり

先週から似た痛みがたまにあります!
病院ではまだ相談してないですが、これは前駆としか思えないって感じで。。
胎動が重なるともはや怖いくらい痛いですよね😇