※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが朝泣かずに起きるのはいつ頃が普通でしょうか?

生後1ヶ月の女の子を育ててます🍀*゜
みなさんのお子さんはどれくらいから朝泣かずに起きるようになりましたか?
朝だいたい6時前後で夜と同じように泣いて起きるのですが、まだそれが普通ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はお腹がすいて泣いて起きていました!
3ヶ月くらいから泣かずに起きるようになり、今は目が覚めたらニコニコして喋りながら遊んでいます😊

• ママリ

ママリ

横見たらニコニコ笑って起きてる娘を早く見たいです🥹💗

• 10月28日
5mama('92)

50日目の娘がいます😊
うちも朝6時がだいたい、その日2回目のミルク🍼になりますが、最初は目を開けて、鼻を鳴らしたり、目をキョロキョロしてます!わたしが寝てたり、違う部屋にいて気付かない場合は、放置の時間が長いため、泣き声で気付いて部屋に行くって感じです!

• ママリ

ママリ

泣かずに起きて、放置時間があるから泣いてるって感じですね🧐
    娘にも目覚めのいい朝を迎えて欲しいです🥺

• 10月28日
  • 5mama('92)

5mama('92)

まだ1ヶ月ですし、これからかなと思います😊目覚めの顔は可愛いですよね♡

• 10月28日