※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキママ♡
その他の疑問

妊娠中に歯医者で歯のレントゲン、歯の部分麻酔した方いらっしゃいます…

妊娠中に歯医者で歯のレントゲン、歯の部分麻酔した方いらっしゃいますか?歯医者には問題ないと言われ初期の頃から長い治療でレントゲンも何度かとり麻酔も何度かしましたが…赤ちゃんが生まれるまで本当に影響がないのか不安になることがあります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しまほっけ

虫歯治療してましたよー!
レントゲン2回、麻酔も何回もしましたが、元気な女の子産まれましたよ♥
大きすぎるくらいの健康児です(笑
大丈夫ですよ😃

ひがこ

キチンと申告しているなら、お医者様を信じましょ(*´з`*)

ベアーズチョコ

レントゲンは何千回、何万回と撮らないと影響はでてこないですので安心してください(^_^)麻酔も問題ないです。
私もレントゲン、麻酔治療をしましたよ☆

yu

歯医者行ってましたよー!
レントゲン、麻酔たくさんしましたけど、何事もなく産まれました(*^^*)!!

ひっくん

妊娠中、歯医者さんに通っていました(´•.̫•⋈)
レントゲンも防護服を着用して
取りましたよ✨

息子は元気に生まれて、
絶賛成長中です♬

ママーリ

私は妊娠に気づかず初期の頃に歯のレントゲン撮りました。
そして妊娠がわかった後心配で婦人科の先生に聞いたら歯は子宮から遠いし、放射線も微量だから問題ないですよと言われました。
だから大丈夫です(^^)

ドキドキママ♡

大きな健康な女の子が産まれたのですね😊安心しました✨ありがとうございます💕

ドキドキママ♡

そうですね🎵信じて可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみに待ちます😁ありがとうございます💕

ドキドキママ♡

そうなのですね❗️じゃあ安心して大丈夫ですねっ😊ホッとしました🍀ありがとうございました💕

ドキドキママ♡

先輩ママにそう言ってもらえると心強いです✨ありがとうございます💕

ドキドキママ♡

元気な息子くんが産まれたのを聞いて私も元気でました🎵ありがとうございます💕

ドキドキママ♡

お返事ありがとうございます💕相談にのってもらって安心できました😁