※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

新生児(頻回授乳)と幼児2人(夜泣きたまにあり)がいるのに1人でこたつで寝る夫許しますか?

新生児(頻回授乳)と
幼児2人(夜泣きたまにあり)がいるのに
1人でこたつで寝る夫
許しますか?

コメント

みさ

うちの旦那は帰宅は日が回るのですがいつもソファーで寝落ちして朝まで寝てます!
疲れてるだろうし何も言えないです!

sママ

全然気にしません🤣    

はじめてのママリ🔰

最初はイライラしてたんですが、イライラしてもキリがないので何も期待しないことになりました!😇😇😇

• ゆいこ

ゆいこ

イライラしますよね。。
    全然気にしないという方がいて驚いています🤣
    新生児に4.5回起こされ、上の子達の夜泣きも被るとてんやわんやなのに
    どうしてあなた1人でこたつで寝てるの?と思ってしまいます。。新生児が起きても寝てていいけど
    上の子達の夜泣きがたまに被ったときくらい起きたら?と。。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も衝撃でした😂😂💦
    最初から期待してなかったんじゃないですかね🥺それか普段がよっぽど協力的か…🥺

3人ともあなたと私の子なのに何故私だけ⁉︎って事が本当山ほどありましたね…😶

• 10月28日