※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっこー
子育て・グッズ

息子とお散歩に行く際にレジャーシートを使いたいです。おすすめのレジャーシートありますか?

ハイハイ、つかまり立ち真っ盛りの息子と2人でお散歩に出掛けようと思います。だんだん暖かくなってきたので芝生のある公園でレジャーシートをひいて遊びたいなぁ‥と思いますが、みなさんはどんなレジャーシートお持ちですか?おすすめがあれば教えてください。

コメント

hanaya

うちはホームセンターでぶ厚いものを買いました。でも大きめのレジャーシートも買いましたよ( ´∀`)持ち運びはペラペラのがいいですからね〜
うちもよく芝生、土の上でハイハイしまくってました(笑)

• ちっこー

ちっこー

なるほど!!!ホームセンターで買われたんですね!このシートは結構厚めに見えますが、持ち運びの時はリュックなどに畳んでつめて行かれたんですか?
    ネットで折りたたみできて携帯バック付きのを見つけましたが‥意外と値段が高くてどうしようか悩んでます笑💦

• 2月26日

ワンタッチ式の簡易テントがオススメです^ ^
公園はテントだらけです…笑

途中で寝てしまってもテント内なら安心ですよ♡

• ちっこー

ちっこー

まさかのテントですね!
    でも、確かにテントがあれば日差しが当たらないしいいですね😊
    うーん‥どうしよう💦
    オススメのテントはどんなものがありますか?差し支えなけらば教えてください。

• 2月26日

退会ユーザー

他のを使った事がないので比べられないのですが、うちはこれの色違いを使ってます^ ^

軽いので持ち運びも楽だし、すぐ開けます。
    レジャーシートだと畳んだりするのも面倒なので(>_<)
    値段も手頃だし、長く使えるかなーと思います。
    その代わり強風の時は飛ばされそうです!笑

• 2月26日
  • ちっこー

ちっこー

写真付きでお使いのテントを教えていただきありがとうございます!今はすごくコンパクトになるテントがあるんですね💦驚いてます(´⊙ω⊙`)
    こちらは風が強い地域でそこが難点です‥でも、1つあると今後便利かなと思いますので購入してみようと思ってます〜〜アドバイスありがとうございました😊

• 2月27日