※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
家族・旦那

旦那がTikTokerについて嘘をついた理由について相談したいです。

【旦那がTikTokerについて嘘をついた理由について】

トゥメイトゥさんというTikTokerがいて、旦那と2人でTikTokを見ていた時におすすめで流れてきました。私は正直あまり可愛いと思わないので、「あんまり可愛くないね」と旦那に言うと、「確かに可愛いくはない笑」と言ってました。旦那のタイプの顔でもありません。
でも、後日そのTikTokerをフォローして投稿を何個もいいねしてました。別にどうでもいいのですが、なんで嘘つくのか不思議です🤔男ってそんなものですか?
トゥメイトゥさんのファンの方いたらすみません💦私個人意見なので批判結構です🙏🏻

コメント

こめこ🔰

美容部員なのですが、以前お客様で推しのアイドルに5万程のプレゼントをしたいと購入された方がいたので、きっと可愛い方なんですね!と話したら、そんな可愛いくはないです。と言ってびっくりしました😂

可愛いからフォローしてるとかではないのかもしれないですね!

はじめてのママリ

嫉妬しやすいとかですかね?
気を利かせて言ったのかなぁと思ったり。

その意見を否定して俺は可愛いと思うって言われるのもなんか嫌だと思ったから肯定したんですかね?

あまりそんなに気にしないですね☺️