※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
お仕事

マタニティ事務服の相場は5000円程度です。中古では2000円くらい。第一子の妊娠で退社予定で、第二子、第三子で使うか悩んでいます。

マタニティ事務服購入された方!
おいくらぐらいのもの購入されましたか?
ネットで検索すると安くて5000円くらいのもの。
メルカリで中古で2000円くらいのもの。
たくさんあって悩んでいます😓
まだ第一子の妊娠ですが
契約上いまのところは退社しますので
もし第二子、第三子妊娠した場合使うかわかりません😓

コメント

2bves

まだ履いてないですけど、先週
スーツのパンツ買いました^_^
楽天で3000円ぐらいの
売ってる中では安めのャッを😄

法事とかあったら今までの物が
履けなくて困りそうだったので
前もって…😊🎶

でもまだ今のお腹の状態だと
はいたらストンと下に落ちるので
しばらくは今の妊娠前のスーツで
いけそうです^_^✨

sacura

マタニティ用 となってはいませんでしたが
黒のワンピースを購入しました。セール価格で1,500円だったので(笑)
といっても、そんなに厳しい会社で無かったので普通のマタニティ服でもOKだったのですが。一応安かったので買ってみた感じです。
インナーも季節で色々かと思いますが、ブラウスでなくても良いなら普通にTシャツとか。柄があっても襟まわりとか袖しか見えないので。そうゆうの着てました。ブラウスの場合も、お腹がキツくなってきたら下のボタンを何個か外したり(笑)

以外と臨機応変に対応出来るとおもうので、黒ワンピ1つあると便利だと思います。

R

バースデーで4000くらいの買いました。
あまり事務服って感じではなかったけど、西松屋に事務服でも私服でも使えそうなワンピース売ってましたよ😄