※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

義理母が中耳炎で体調が悪い状況で、主人が上の子が持ってきた芋をお見舞いに6カ月の子を連れて行くのに不安がある。旦那に行かせるべきか相談。

主人が義理母が風邪で上の子がとってきた芋をお見舞いに下の6カ月を連れて行ってくると言ってます。
上の子が保育園で芋掘りをしてきたので。

義理母は、中耳炎?みたいです。体調が悪いみたいで。
なのに芋を届けにしかも、6カ月の子を連れて行くのが抵抗あります。
中耳炎でも風邪菌やらあるかもだし。
自宅だから寝転がせたりするだろうし。

旦那に行くのやめさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎、もしくは風邪ならいいかなと思います💦
そんなこと言ったらみてくれなくなりそうだし
相手は義母。
旦那さんに任せるなら旦那さんの
行動を制限しなくてもいいと思います、私は。

• ままりん

ままりん

最初、下の子を連れて泊まりに行く予定でしたが。義理母から体調が悪いから断られてます💦
    それから主人がお見舞い行くと義理母に言って行くことにした感じです。義理母は、迷惑?なんかじゃないかも気になります💦💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりだらダメだけど
    少しだけならいいのでは?

• 10月28日
  • ままりん

ままりん

旦那が下の子一人でみるのがめんどくさいからな感じがしますが💦仕方ないですよね

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪をうつされるかもというのがそんなに嫌なんですか…?
    風邪の友達とかにあって育児放棄するよりまだましかと。

• 10月28日
  • ままりん

ままりん

6カ月だとあまり風邪引かせたく無いから風邪ひきな人と接点は、もたせたくないですね

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私はやめさせます。
風邪で体調悪いよ〜って人のところになんでわざわざ連れてくの?って言います。
芋あげたいならドアノブにかけてくるだけでいいじゃんって思います🍠

• ままりん

ままりん

6カ月だしなるべく風邪ひきの家に滞在するのが気になり💦しかも、たぶん義理母に頼んで昼寝する予定だと思います

• 10月28日