※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterで毎日悪阻のような投稿をしている女性について、妊娠匂わせかどうか微妙で放置している状況です。

Twitterにて

きもちわるぃ〜
今日も朝から気持ち悪い
ホルモンバランスのせいでイライラする
病院行くけど今までお酒飲みまくってたから怖いー
きもちわる
何日も休んで職場に迷惑かけてつらい
お粥しか食べられない
実家に帰る段取りしてる
今日も朝から気持ち悪ぃ〜

と急に毎日悪阻のような投稿をしているのですが、これって妊娠匂わせでしょうか?コメント待ちなのか何なのか微妙で放置しています…😅

コメント

けいこ

心配やもしかして~と言われるの待ちが見え見えなので絶対に反応しないです😮‍💨
主さんが残念な結果になった事を報告するような深い関係なのにわかりやすく書く事、まだまだ何が起こるかわからないおそらく初期にSNSに発信するのも考え方大丈夫か?と思います😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね…😔?こちらから聞けば答えやすいから、あえてそうしてるのかな?と思いました💧
    そこが一番キツかったです💦三人目が流れてしまったのですが、「短い間だったけどあなたのお腹にいられて幸せだったと思うよ」と言ってくれ、赤ちゃんもそう思ってくれていたらいいなぁと思っていた矢先でした。

確かに初期だとしたらまだまだ不安定だし、身近に流産した私もいるのに怖くならないのかな?となります。
    私も今必要以上にナイーブになっているのかもしれないですが、ミュートするなり見ないように自衛しようと思います🥲

• 10月28日
ママリ

Twitterってこう言う独り言呟くためのものだから、誰かに対して匂わせとかないと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、こちらも認識を改めたいと思います😔💦

• 10月30日