※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

【深夜の独り言です】もうすぐ11歳の連れ子くんが誕生日なので、いま誕…

【深夜の独り言です】

もうすぐ11歳の連れ子くんが誕生日なので、いま誕生日会の準備をしています。思春期なのもあり連れ子君との関係は微妙。夫との夫婦関係も微妙に悪い。共働きで、家事は9割わたし。夫に準備を手伝って欲しいと伝えても「勝手にやって」みたいな感じ…。色々複雑な気持ちで準備しています。
前妻は新年の時だけ面会で養育費もなし、誕生日でも連絡もプレゼントもなし。
義母は孫差別。(前妻の子を可愛がるが準備は手伝わない)

正直めちゃくちゃ眠いですが、普通に誕生日会をやってあげようと思い1人で夜な夜な準備してます。

ですが、なんだろうこのモヤモヤ
何に疲れてるのか分からないですが心が重い感じです。

コメント

ままり

準備、お疲れ様です😌
私は昨年度まで小学校で講師をしていました。11歳、多感な時期ですね🌼逆にべたべたしてくる方がおかしい気がするし健全男子で良きですね👍
誕生日会、ゆうさんと出会うまではしてもらっていたのかな?照れ隠しとかするかもですがきっと嬉しいし心に残るでしょうね🎂

Rまま

11歳の弟が居てます。

思春期真っ最中で、母親には言わないですがその都度イベント事は隠れて私に嬉しいと言っています笑
頑張りは報われますよ😄💪❤️‍🔥

ベリー

旦那さんが率先して準備して欲しいですね!
しかも元嫁の神経も信じられません😤
旦那さんと元嫁のお子さんに対する愛情が伝わらないです😭
そりゃ連れ子くんとのゆうさんの関係性もイマイチですよね💦
ゆうさんのモヤモヤ分かります💦