※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1.2歳の時にテレビをたくさん見ていたけど、目が悪くなっていない方や、逆に目が悪くなった方がいたら教えてください。3歳までに視力が決まると聞いたことがあるので、テレビを見せることで目が悪くなるのか気になります。

1.2歳の時にテレビたくさん見てたけど
目が悪くなってないよーて方がいたら教えてください😔

3歳までに視力が決まると聞いたことがあって
1.2歳の時にたくさんテレビ見せてたら
やっぱり目が悪くなるのでしょうか、、、💦

逆に見せてて目が悪くなった方もいたら
教えてほしいです!

コメント

deleted user

今のところ大丈夫そうですが、私自身が中3まで視力がよかったのにそれ以降は落ち続けてるので3歳までで決まるわけではないと思います🥲

汗っかきかどうかが3歳までで決まるとか、虫歯も3歳までの口腔環境で決まるとか、なぜか3歳基準が多いですよね🤣

えるさちゃん🍊

うちは遺伝が強いかもですが3人とも乱視出てます😂
うちも乱視なので遺伝だとは思いますが3人ともなのでびっくりしてます😂