※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この間大きいイオンに遊びに行き、御手洗でオムツ替えをしました。ショ…

この間大きいイオンに遊びに行き、御手洗でオムツ替えをしました。
ショッピングモールどこでもそんな感じだと思いますが結構オープンですよね?
男性用トレイのオムツ替え台も同じように、替えてる所を見られてしまうのでしょか?💦
替えてこようか?と夫が聞いてくれた事があったのですが、変な人がいたら怖いなと思って断った事があります😫

夫に聞けばいいのですが今いなくて、ふと気になったので質問してみました😖

コメント

男性トイレも同じような感じです!
イオンモールなら御手洗とは別に授乳とオムツ替えスペースがある所も多いので、それがある時は夫と2人でそっちに行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性用トイレも同じような感じなのですね!!😭
    いつもはベビールームでオムツ替えをするのですが、トイレ行くついでにオムツも替えておこうという時があって…💦
    男性用トイレにつれて行ってもらうのは少し抵抗あるので、今まで通りベビールームでオムツ替えしよと思います😖

• 10月27日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

旦那は多目的トイレで替えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多目的トイレの存在を忘れていました😳
    ベビールームか多目的トイレが安心ですよね!
    近くにベビールームがなかったら多目的トイレでお願いすることにします☺️

• 10月28日