※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

仲良い友達に子供のベッド見せてと言われて見せて同じのいつの間にか買っていたら嫌ですか?

仲良い友達に子供のベッド見せてと言われて見せて同じのいつの間にか買っていたら嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然嫌じゃないです!!!

• ママリ

ママリ

そうなのですね😊
    コメントありがとうございます🩷

• 10月27日
mm

同じの買った報告か買って良いの一言があれば全然何も思わないって感じです!

• ママリ

ママリ

私も一言欲しかった派です🤣笑

• 10月27日
たろー

見せた時の反応ってどうだったんですか🥺?
何使ってるのー✨?教えて欲しい✨えー!いいな私も買っちゃおうかな😍みたいな、リアクションで、後日買っちゃった❣️みたいな報告があれば、モヤモヤしませんよね😩
しれっと買ってて連絡無しだったら、情報提供料欲しいです😇笑

• ママリ

ママリ

見た時はいいやーんってノリノリでした😂
    後日何買ったん?って聞いたら同じの買ったで〜って色も全て同じで一言欲しかったな〜って感じです🤣

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

仲の良い友だちですから、全く嫌じゃないです。
むしろ、
いやーん❤️おそろやーん❤️嬉しい☺️
ってなります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

見に来た時点で検討中のリストに入っていると分かっているので嫌じゃないです!
でも気に入ったから買っちゃったー💕とか言ってくれてもいいような気もします😂

ママリ

ソファーや家具、カーテンなど丸パクリされるのは嫌だけど子供のベッドくらいならなんとも思わないです🤣
そもそもそんな無限に種類あるものでもないので被るのは仕方ないかなってw
ベビーカーとかもそうですよね😂