コメント
退会ユーザー
生後3ヶ月の娘、完ミです!上の子日中保育園で送迎してます
6時~7時🍼
10時~11時🍼
13時~14時🍼
17時過ぎ🍼
19時~20時🍼
最後にミルク飲んだら夜中2時か3時頃まで寝てくれます!
朝家出るのが8時なのでその前に飲ませるようにしてます😊
迎えに行くのが15時半過ぎなのでグズらなくてもいいようになるべく出る前に飲ませるようにしてます!
退会ユーザー
生後3ヶ月の娘、完ミです!上の子日中保育園で送迎してます
6時~7時🍼
10時~11時🍼
13時~14時🍼
17時過ぎ🍼
19時~20時🍼
最後にミルク飲んだら夜中2時か3時頃まで寝てくれます!
朝家出るのが8時なのでその前に飲ませるようにしてます😊
迎えに行くのが15時半過ぎなのでグズらなくてもいいようになるべく出る前に飲ませるようにしてます!
「混合」に関する質問
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くぅぴぃ
ありがとうございます🥰
泣かなくても、時間で飲ませてますか?
くぅぴぃ
私も大体同じ感じなのですが、泣かないのにあげてるせいか体重が未だに1日40~45g増えていて🫣
見直したいのに送迎と被るので上手くいきません😭
退会ユーザー
泣かなかったら飲ませないです!けど迎えに行く時はなるべく飲ませるようにしてます!
なので時間調整するようにしてます😖
娘も1日の体重の増え方すごいですよ💦80g増えてた時もあってえ?ってビックリしましたけど😵笑
お迎えは基本抱っこ紐してるのでミルクの間隔あいてもグズらないので11時頃あげたら迎え前にお風呂だけ入れてそのまま迎えの時間になったら行って帰ってきたら上の子と2人で急いでお風呂にはいってからあげる時もあります(^^)/
ただその時は泣いてますがお風呂にはいらないとなので泣かせてますが…
くぅぴぃ
詳しくありがとうございます😍