※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男児と3歳女児が布団で抱き合うことについて心配しています。

4歳半男 3歳女の年子を育てています
最近ぎゃーと言いながら布団で抱き合ったりしていることが多いのですが、、やっぱりおかしいですよね...

コメント

kuu

じゃれてるわけではないのですか❔変だとは思いません…🫢うちも毎日手繋いだり、寝る前に抱き合ったりして遊んでますよ😳おかしいとは思ったことなかったです、

はる

抱き合うくらいなら、小さいので、気にならないですが、他にも何かあるんですか??

mama

うちは男の子しかいないからかその光景見た事ないですが
女の子はお兄ちゃんって存在に甘えているだけで
お兄ちゃんは妹が愛おしいんじゃないですか?🥹💓

あづ

私弟と抱き合って遊んだりしてましたよ😂
男の子として意識したことはないです😅

ママリ

布団でですか。
気になっちゃいますね💦
さすがにまだ恋愛感情沸かないでしょうし、家族愛のぎゅーで、じゃれあって遊んでるだけだとは思いますが、長引くと気になっちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

4歳7ヶ月の女の子と3歳3ヶ月の男の子ですが、2人でキャッキャ言いながらハグしてますよ😂
普通に遊んでる感じなので、おかしいって目で見た事なかったですが…😳