※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子が娘と一緒に遊びながらお金を払わずにゲームをしていたことに腹立ちを感じています。どう対応すべきか相談したいです。

【ゲーセンで他の子がお金も払わず娘と一緒に遊んでいることについて】

今日娘がゲーセンで写真のを遊びました。
赤のたいこで娘が遊んでて、緑は余ってる?状態でした。

私はすぐ後ろで見てましたが、チャイナと思わしき子と母親が走ってきて緑のたいこを叩き出し、ゲームが終わるまで遊んでました。

娘が遊んでいたのでお金はこっちが払っているし、当然外国語を話してたので「マネー!!!」と言おうかと思いましたが、中国人っておかしいのが多いし面倒事に巻き込まれたくなかったので、なにこいつみたいなオーラ出しまくりでゲームは終わりました。

私はたかが200円だろうとお金を出してる限り子供だからしょうがないとか一切思いません。こちとら200円入れて遊んでんねんから一緒に遊ぶならお前も100円は出せやと。

外人やからってなに乞食してんねんと私は思います。
うちの子が遊び終わった後に自分でお金入れて遊ぶのかと思って見てたら遊んでなかったし。ケチだと言われようが構いません。

皆さんならこういうの気にするというか腹立ちますか?
こういう時はどう対応するのが良かったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね😅
ジェスチャーでもなんでもどっか行けってやります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    嫌ですよね😭
    こういうのほんと大っ嫌いなので私がイライラしすぎただけかと思って...😓
    言葉が違うので言ってなにかあってもと思って下手なことしないようにしたんですがシッシッってすれば良かったですね....

    • 10月27日