※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

旦那への誘い方と性欲の変化について相談。自分のやり方が普通なのか不安。生理や疲れで性欲に変化あり。同じような経験の人いる?

【旦那への誘い方と性欲の変化について】

旦那とのセックルする前、自分でエッチな動画見て濡らしてから誘いに行く私…おかしいですかね💦(旦那からの誘いは疲れてて断ることが多く、できそうな時誘ってと言われています)
なんか昔みたいにキスしてそのままの流れで…って手順では濡れなくなりました💦
ある程度1人で動画とか見て気分盛り上げて、なんなら一回自分でしてイッてから旦那の入れたい。となって誘いに行く…みたいなパターンです。
私みたいな人いますか?

生理を制御するためにホルモン剤飲んでるんですが、それの影響か、疲れからか性欲が本当に沸かず…
めちゃくちゃ疲れてるはずの日になぜかしたくなったり🥺
こんなことしてるの自分だけなんじゃ…と思いつつ聞いてみたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那とセックスする前に自分の部屋でイッて行ってますよー!笑 濡れないので痛いからです(笑)

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

同じ方いましたか🥹誰にも聞けなくて💦
    やっぱり濡れづらくなってきますよね💦
    少し安心できました😮‍💨ありがとうございます😊

• 10月27日
ぷにか

濡れてると夫が喜ぶのでたまにやりますよ🤣

ゆうか

私も濡れないので、動画とおもちゃで濡らしてから誘います😂
旦那も前戯するタイプじゃないので、しなくていいから楽だと思います🫢
ただ産後2回しかしてない産後レス夫婦ですが🤣