※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【赤ちゃんの急な睡眠変化について】生後2ヶ月です2日前  遠方の親戚…

【赤ちゃんの急な睡眠変化について】

生後2ヶ月です

2日前  遠方の親戚の家にお泊まり
     原因がわからないがずっと泣いていた
     この日から長男の風邪が移り
     少し咳と痰がゴロゴロ言い始める

1日前  家に帰宅時の車移動中、終始爆睡(3時間程)
お昼に家に到着。
     到着後も爆睡。それから何度か少し起きては
     勝手に1人で寝てる
     授乳間隔も5〜6時間あく
     (いつもなら3〜4時間)
     夜は授乳間隔が7時間もあいた

今日   朝からずっと寝ている
     小児科行き、風邪で、喉が少し赤いと言われるが     
     薬をもらい様子見。
     帰宅後もずっと寝ていて全然泣きません。
     起きてもニコニコしていますが
     15〜30分後には寝落ちしてる
      
     
今までは授乳後ずっと起きていて、次の授乳まで起きていることがあったのに、ここ3日間昼も夜もずーっと寝ています

長男がいる時なんて、何回も起きていたのに
今はうるさくしても全く起きません。
急に寝るようになったので心配です。

おっぱいも欲しいと泣かなくなって
授乳間隔もあくようになり調子悪いのかな?

小児科の先生はおっぱい飲めてておしっこも出てるなら大丈夫と言うのですが、あまりに生活が急変してるので
ちょいパニックになってます。笑

今日なんて勝手に1人で寝ちゃうし全然抱っこしてません

この状況大丈夫なんでしょうか??


     

コメント