※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
ココロ・悩み

夫に誘われたが断られ、その後に償いのようにボディタッチが多くなった。週末に再度誘われるが、冷めた感情があり悩んでいる。どうすべきか。

変な質問で失礼します。
夜の夫婦生活についての相談です。

先週私から旦那にしたいな。と伝えたら、また今度ね。と断られました。
誘った時間も遅かったし、次の日は仕事だったので、仕方ない。と私もすぐに就寝。そんなに気にはしてませんでした。
翌朝、旦那から、昨日は断ってごめんね。と謝ってくれました。
謝ってくれた事は有り難いのに、なんだか、なぜかちょっとその時冷めてしまった自分が居て、、、💦
そんな自分に反してなぜか今週は旦那が私にボディタッチ多めでハグや珍しくチューもしてきました。
断ってしまったから償い?なのか😂
今週末にでも旦那から誘ってきてくれたそうな気配はするものの、私のこの少し冷めてしまった状態で応じるべきか、どうか悩んでます💦

夫婦仲は良好でレスってわけでもないんです。
今週末、お誘いを断ったとしたら、次は多分1ヶ月後くらいになりそうです。

断られる悲しさもありますし、応じた方がいいですかね?

ご批判などは控えて頂けるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はギクシャクしているときほど応じたほうが良いと思っています😂❤️意外とそっちのコミュニケーションを取ることで関係が良好に戻ります☺️我が家だけかもしれないですが😂😂

• レッサー

レッサー

コメントありがとうございます。
    なるほど…。そうですよね。
    私も不仲になりたいわけでもなく、でもこんなのらない気持ちで応じても良いものか…という迷いが出てました😂
    その場の雰囲気にもよりますかね💦
    確かにこの微妙な空気からは私も抜け出したいです!

• 10月27日