
コメント

はじめてのママリ🔰
ルームフォーツーですかね??
私も福岡県で購入を検討したのですが、確かオンラインしかなかった記憶があります😂
結局長く使う予定はなく、レンタルにして使いましたがよかったですよ☺️
ただ、やっぱり重いです😂
はじめてのママリ🔰
ルームフォーツーですかね??
私も福岡県で購入を検討したのですが、確かオンラインしかなかった記憶があります😂
結局長く使う予定はなく、レンタルにして使いましたがよかったですよ☺️
ただ、やっぱり重いです😂
「ベビーカー」に関する質問
昨日2回目の予防接種がありました。 いま熱測ったら37.5度だったのですが、今日普通にベビーカーで散歩行ってもいいのでしょうか?💦 赤ちゃんの平熱は高いので37.5度は普通でしょうか。 母乳もよく飲むし、おしっこも出…
雨の日の徒歩での送迎で、子ども(2歳と5歳)の場合、どうしたらいいのか教えてください😂 上の子は傘と長靴で良いかなと思うのですが、下の子はベビーカーにレインカバーつける?、それともレインコートと長靴を履かせて歩…
先日、ラパンを納車しました!!! ベビーカーの乗せ方に困ってます😭 どなたかラパンにのってて ベビーカー乗せてる方!! 後部座席に乗せてますか?トランクに入りましたか? 教えてください😭🙏
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうです、ルームフォーツーです!
今エアバギーを使っていて、それに必要に応じてステップをつけたりしているのですが、押しにくく…購入を検討しています😓
私が確認したい点としては畳んで自立できないという点です。
保育園送迎時に置けるかが確認したく…😅
どんな感じでしたか?
よければ教えてください!
はじめてのママリ🔰
自立はできなくて、壁などがあれば立て掛けられるかな?って感じでした!
あとは畳んでもやはり少し大きいです😭(普通のベビーカーと比べて)
ステップなどつけた普通のベビーカーよりは押す側に座席などが出てないのと持ち手?部分が長めなのでそこまでの押しにくさはないかな?と思います。
使用した時は1歳と3歳を乗せたのですが、立ったり座ったりできるほうの座席は長時間乗るとお尻痛いと言ってました。
はじめてのママリ🔰
早々にありがとうございます!
やはり壁がないと難しいのですね😭
またお尻が痛いというのは貴重なご意見です!
ありがとうございます✨
あと、持ち手にベビーカーフックをつけたら普通に荷物をかけながら上の子は座れそうでしょうか?
追加で質問すみません💦
はじめてのママリ🔰
折り畳んだ時に、前後のタイヤの高さが違ったので、壁がないと自立しなかったです😭
旅行の時に使ってたのもあるとは思いますが、普段はそんなに長時間乗らなかったのでお尻が痛かったかもです😅立つこともできるので便利でした!
持ち手が結構斜めになってるので荷物をかけても全然座れると思います☺️
私はアパートなので玄関にベビーカー置けなくて諦めたのですが、玄関が広ければ買ってたかな?と思います🥺
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
荷物も掛けられると聞いて、かなり欲しくなりました😍
うちも集合住宅なので、ベビーカー置くところ問題は大きいです…(エアバギーもかなり大きくって玄関占領中です)
ただ、お値段もお手頃なので、購入を前向きに検討しようと思います☺️
ありがとうございました✨