※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

旦那が急に離婚を言い出し、引っ越しも考えているが、現実的に無理。上の子もいる状況でどうすればいいか悩んでいます。

【旦那の反応に困っています、子供との引っ越しも考慮して話し合いたいですについて】

12月に2人目出産なのに、私が言った一言で旦那がキレて離婚したい1月に家売るので準備しといてと言われました。
すぐに謝った上で近所の実家に帰っている旦那にLINEでも謝ったけどもう同じ空間におりたくない絶対に無理と言われました。
流石に12月出産で1月に子供2人連れて引っ越すのは現実的に無理があるのでそれは伝えました。
上の子もいるのにどうしたらいいでしょう、、
ちなみに今まで喧嘩した時旦那が謝ってきて私は上の子の事もあるしで何回も許してます。なのにちょっとした事でもう絶対無理と言われるのも納得いきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにをいったのですかね?
少し実家頼れるならこのまま離婚しますかねー
嫁が大変な時に自分だけ逃げ帰って子供みたいな旦那いりません

• and

and

ご飯の前に何回も冷蔵庫を開けていたので、上の子がアイスを狙わないように冷蔵庫開けんといて!って言ってしまいました😮‍💨そしたら、なんで冷蔵庫開けただけで怒られないといけないんだとキレられました。
    すぐに謝ったけどもう無理らしいです😅
    離婚したらうちは実家も遠く1人親なので頼れないし、そもそも2年も妊活してできた2人目の子供をそんな簡単に手放して産後すぐに家をでろは納得いかないので責任とらせたいです😭

• 10月27日

どんなことを言ったのかや
そのときの状況はどうだったのでしょう?

話し合いさえも無理そうですか?
第三者交えて話すなどしてみては
どうでしょうか?

でもケンカしてキレて離婚!って
子どもかなあと思ってしまいます…

• and

and

夜ご飯の前に旦那が冷蔵庫を何回も開けていてそこに上の子が走ってきてアイス食べようとしているのがわかったので、旦那に冷蔵庫開けんといて!と言ってしまいました🥵
    そしたらなんで冷蔵庫開けただけで怒られないかんのんだとブチギレされました😨
    私が悪いと思ったのでその時に謝ったけど、実家に帰ると出ていってしまいました。

• 10月27日

退会ユーザー

言い方が嫌だったのか、
    虫のいどころが悪かったのか…
    どちらにせよ、ありえないですね…

実家に帰られてるんでしょうか?
    頭を冷やしたほうがいいと思います、
    旦那さん😨

• 10月27日
  • and

and

実家に帰ってます😅
    1月に家を売ると言って自分だけ実家暮らしで楽しようとしてます😅
    今年で3回目の離婚話しなのでいつかは離婚するかもですが流石に産前に離婚するはないですよねー😫

• 10月27日