※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

数週間前までチャイルドシート乗せるとこの世の終わりかの様に泣き叫ん…

数週間前までチャイルドシート乗せるとこの世の終わりかの様に泣き叫んでましたが、ここ最近は耳痛くなる程楽しそうに奇声をあげます。
これは慣れて楽しいんでしょうか?
単に奇声発したいだけですか?

お出かけって言うても旦那の送迎かお買い物、たまに支援センターに行くくらいでチャイルドシート=楽しいものって植え付けた訳でもないです。

コメント

ぴっぴ

声を出すことが楽しい時期なんだと思います〜
自分が出した声の響きを聞いているのかな?車の中って反響独特だったりするので。

またすぐに奇声ブームは過ぎ去って、次のブームが来ると思います〜😂
今となっては、ただただかわいい思い出です。
でも赤ちゃんのころは、次々と変わる様子に戸惑いましたね😅