※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

メニエール病の症状で不安。耳鳴りや目眩、吐き気、だるさがあり、明日耳鼻科に行く予定。同じ経験の方いますか?

【メニエール病の症状と不安について】

メニエール病について

日曜日にふわふわした感じがあり
月曜日には胃の気持ち悪さで吐きそう〜、、ぐらいな
だるさ。
火曜の夜には動悸と目眩?がひどく
左耳がつまってる感じがありました。
水曜日に心電図と血液検査をしてきて特に問題なし
木曜と今日にもずっとではないですが
回転性目眩?や体のだるさ、胃の気持ち悪さがあります
耳鳴りもあり
調べたところメニエール病にたどりつきました。
食事をしてる時に特に目眩がひどい気がします🥲

メニエールになったことある方このような症状が
ありましたか?
明日耳鼻科に行く予定ですが不安です🥲🥲

コメント

🌻🍉

かなり前ですがメニエール病と診断されたことがあります💦
私の場合は、感じたことのない頭痛が何度か突然起きる💦
突然ぐらんぐらん眩暈がして、
もう視界が歪む?ような感じで倒れました😰

  • ☺︎

    ☺︎

    頭痛もあるんですね💦
    メニエール病といろいろ調べましたがほんとに色んな症状でるみたいですね🥲
    その後調子はいかがですか?

    • 10月27日