※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

小学校のバザーは子供が回るイベントですか?親も一緒に回るのでしょうか?小1の子供がバザーに参加する際、財布を担任に預ける必要があるので、子供だけで回るようです。

小学校のバザーって子供同士で回るのですか?
それとも親とでしょうか?
バザー当日は土曜参観でその後バザーがあります。

お手紙にはバザーに参加する子は朝、担任に財布を預けるよう書いてあります。
ってことは子供だけで回るんですかね??

ちなみに小1です💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私自身が小学生の時は友だちと回りました!

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    記憶があるのですね!
    友達と楽しそうですね😆

    • 10月28日
まずはなんでも御礼を言いましょう

そう書いてあるなら子どもだけかもですね。
うちの子の学校はバザーないけどそれらしきものがあるとすれば親子で回ってても結局友達と遭遇して親が財布管理して子供同士で回ることになりそうです。

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    なるほど!
    子供にとっては新鮮で楽しそうです✨☺️

    • 10月28日
ままり

一年生でも
小学生だけで回りますよ〜😌
先生がグループを作って、
その子たちとペアで回りました🤗

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    そうなんですね!!
    子供にとりあえず1000円渡しましたが足りますかね?💦😣

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    1000円で充分ですよ🥰
    楽しんできてくれると
    嬉しいですね💕

    • 10月28日