※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン
妊娠・出産

妊娠6か月で切迫入院中。痛みは和らぎつつも入院延長中。なぜ延ばされるのか疑問。安静が大切と自分を納得させている。理由を聞いてみるべきか。

現在妊娠6か月、切迫で入院中です。
子宮頚管の長さは充分あるそうなのですが、張りと下腹部の鈍痛があるため(おそらく炎症があるとのこと)入院となりました。
一週間入院し、副作用が辛かったですが張りも痛みもおさまり少し楽になりました。

入院期間は最初5日間と言われましたが、何かにつけて延ばされます…😅
3日とりあえず延び、今日もあと2日はみて、と言われ…
そろそろ退院を楽しみにしていたのに、検査結果がよくなかったのでしょうか。。
それともベッドを埋めるため?😱

仕事も放って入院してしまったので早く退院したいですが、安静が赤ちゃんのためと思って自分を納得させています。。

なぜ延ばされるのか聞いてみても良いと思いますか??

コメント

らびん

理由は聞いていいと思いますよ!
私も入院、そんな感じでのびて、結果二週間入院してましたー笑
初期はホント安静が第一ですからね!
お大事にされてください(*^_^*)

• グリーン

グリーン

このままいつまで延び延びになるのかなぁ…と😅
    検査結果については気になるのでちょっと聞いてみて、赤ちゃん第一に考えて、病院の言うこと聞きます(笑)
    ありがとうございました❗

• 2月26日