※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中、娘の育児が大変で旦那に助けを求めたら、数時間しか見てくれないと言われました。自分が悪いのに育児を丸投げされるのはおかしいと感じています。

みなさんはどう思いますか?💦

2歳の娘が1人います。
旦那の不貞行為で別居して1ヶ月が経つところなんですが、
ずーーと誰の力も借りずワンオペ状態で心にも余裕がなくなり色々と限界がきてます。
一応再構築に向けて話し合いを進めているので、休日だけでも旦那に娘のことを見てほしいとお願いしたところ、義祖父とご飯食べなきゃいけないから数時間だけしか見れないと言われました。

正直私は、祖父なんかいつでもご飯食べれるでしょって思いますしそれよりも先に自分がやらかしてこのような現状になっているのにも関わらず、全部私に育児を丸投げするのはおかしいんじゃないのかなと思います。

家に戻ればいい話ですがどうしても家にはまだ戻れない理由があってそこはご了承していただきたいです。

数時間だけ見てくれるだけでもありがたいから仕方ないと思うべきでしょうか。

みなさんはどう思われますか?

コメント

別居して2年になります!
再構築の予定は無いですが、私は土日はほぼ旦那にお願いしてます。
テメェの不貞行為でこうなってんだから少しは責任感持てや
って口悪いですが正直思います😌💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親として休日くらいは見るべきですよね?😭
    本当になんであなたのせいでこうなってんのにこっちばっか苦労しなきゃいけないのって思います🥲

• 10月27日

退会ユーザー

話し合いが出来ないクソ旦那さんですか??

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前が家出ることを判断して好き勝手そっちで暮らしてるんだから家開けてる以上俺も好きにさせろってきました😇😇😇

• 10月27日

再構築目指してるのに週末は義祖父とご飯ですか??旦那さんはこれからどうするつもりなんでしょう?

自分の家族を優先しないあたりなんとなく心がもうないのかな?って思ってしまって私ならもう離婚一択です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…
    やっぱりそう思っても仕方ないですよね💦

• 10月27日