※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日義祖父のお葬式がありました体調不良で我が家は旦那のみ出席をし、…

先日義祖父のお葬式がありました
体調不良で我が家は旦那のみ出席をし、子供小さい為四十九日も旦那のみでいいと言われました
旦那に四十九日いつ❓と何回か聞いたのですが、その度、義母が忙しくて返事くれなかったり、電話に出てもすぐ切られてしまうと言っていました(義父はいないです)
そしたら、当日の朝四十九日に来ないのか❓と義母から電話があり、旦那も上に書いた経緯がある為当日言うなとキレて行きませんでした
それを私が日にちをちゃんと確認しなかったのが悪いとなぜか義家族に言われています笑
そもそも義実家とのやりとりも基本旦那だし、なぜ私が悪いのでしょうか?😭
忙しいから〜と自分の息子にも連絡しないのに、わざわざ私からしないといけないものなのですかね😓
訳わからなくてイライラします

コメント

mamari

自分の父親のお葬式で四十九日もいつするか孫である旦那さんよりも先に分かっているはずなのに、そもそもこちらから連絡しないといけないっていうのも意味分かりません…😇

単純に決まった日にちを連絡して教えれば済んだ話なのに、旦那さんからの連絡を後回しにした上に折り返さないとか完全に100%義母が悪い!!!笑

その責任逃れで、関係のないママリさんのせいにしているんでしょう💦義母のお葬式も行きたくないレベルで、もう関わりたくないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね笑
    こっちから聞くこと自体おかしいですよね🥹笑
    関わりたくない😅

• 10月27日