※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が私の投稿にいいねせず、旦那の元カノの投稿にはいいねするのが気になります。

義母とインスタ繋がってるけど結婚する時揉めてからあたしの投稿には一切いいねしなくなったのに旦那の元カノの投稿全部いいねしててキモイ笑

ただの愚痴です笑

コメント

くま

フォロー外してやりましょ♪

それは元カノさんからしても義母怖ってなってそうですね😂
そしてもちろんこちらもいい気はしない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは子連れ再婚なので付き合ってる時から元カノの方がいいとか言ってたみたいです笑

• 10月28日

退会ユーザー

うるさいばばあですね😅
    何で同じ女性なのに義母って厄介な人多いんだろう?
    若い彼氏取られたみたいな気持ちですかね🤔
    何にせよ義母に惑わされることなく幸せになってくださいね😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います笑笑
    こっちの味方する旦那にお母さんのこと捨てるんだとか言ってましたから笑

• 10月28日
☆☆☆

今嫁より元カノ大切にする義母、まじあり得ないですよね🤷‍♀️⚡

うちも義母(なんなら義実家全員)がずーっと元カノと仲良くて😇
孫のように元カノの子ども可愛がって、挙げ句、私のいない所で旦那と息子を元カノと元カノの子どもに会わせる計画立てられました😇⚡
まーじあり得なくて、その一件から義母(義実家全員)無理になりました👋

、私まで愚痴ってしまいました笑