※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が優しくない。病気で大変なのに支えてくれず、金のためだけに一緒。殺意を感じる。

好きでインフルになった訳じゃないのに
早く治せとか、は?まだ治らんの?とか。

小声で嫌なこと言われたり。
(恐らく聞こえてると思ってない)

旦那の方がしょっちゅう
お腹痛〜いちょっと上で寝てくる〜って丸一日寝てるじゃん

39.5あっても5ヶ月の子の面倒は一通り見てたし
家のことしなきゃだしゴロゴロなんて出来なかった

まだ3日目だよ?38.7あるんよ?

頭痛いのに夜ご飯何しようとかお風呂の準備しとかなきゃとか色々考えなきゃいけないのに
なんでこんな時くらい優しい言葉かけれないの?

ほんっとに殺意わいてくる
金のためでしか一緒にいないから
子供巣立ったら即離婚

コメント

ままりん

それは殺意湧きますね…。

離婚する前に懲らしめたい。

録音出来るならボイスレコーダーでネタを収集したい!笑