※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊活

福岡県北九州市にある石松ウイメンズクリニックに通われている方はいらっしゃいますか☺️?

福岡県北九州市にある石松ウイメンズクリニックに通われている方はいらっしゃいますか☺️?

コメント

マミーポコ

姉が昔、不妊治で通ってました😊
今では4児の母です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ぷにぷに

ぷにぷに

コメントありがとうございます😊

私も最近通いだしたばかりなんです。
    お姉さん4人もお子さんがいらっしゃるんですね(^O^)
    励みになります‼️

• 2月26日
  • マミーポコ

マミーポコ

人気があるって言ってましたよ〜♡
    1人目は普通にできて、そこから病院に通い結局、4年あいて2人目が出来ました✨応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    その後は2年おきにポロポロと…♡
    応援してます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月26日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですね☆
    朝1で行く時はいいのですが、、午後の予約は結構待ち時間が(><)
    今はまだ通い始めたばかりなので仕事の休みの日に行ってるのでいいんですけどね😅

応援ありがとうございます‼️
    実際に通われて、妊娠されたって聞くと私も頑張れそうです( ー̀дー́)

• 2月26日
りさこ

通っていますよー(^-^)

• ぷにぷに

ぷにぷに

コメントありがとうございます☺️

私は最近通いだしたのですが、
    治療のステップアップはどのような感じで進んでいくのでしょうか?

先生は優しそうなのですが、うまく質問するタイミング等が掴めず…😅

• 2月26日
  • りさこ

りさこ

生理が来て受診すると、受付で次も同じでいきますか?(タイミング等)と聞かれます。そのときにステップアップしたい時は ちょっと相談したいんですとか言えばOKですよ。
    石松先生は相談しやすいので、聞いてもくれるし、悩んでたら看護師さんに伝えてもすぐに先生に言ってくれますよ😊

• 2月26日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですね♪
    参考にさせて頂きます。

院内は清潔に保たれてるし、看護師さんたちもどなたも優しくて相談しやすそうです!
    ただ、待合室は向かい合っているので居心地が…🤔

• 2月26日
  • りさこ

りさこ

ですね(笑)
    朝イチだとサッサと終わるけど10時台はしばらく待ち合い室で気まずい時間になる印象です。
    でも、私は雑誌読んで暇つぶししていますよー♪

• 2月26日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですよね…
    お昼前の予約だと少し時間が押すので、、
    しかも椅子が全部埋まってるんじゃないか??と思う時もあります(笑)

私も雑誌見たり、スマホ扱ったり、
    ふと顔を上げると向かいの方と目が合って気まずいの繰り返しです😅

• 2月26日
ゆっぴすだち

2年半ほど前に通院していました☺️
無事子どもを授かることができました✨
先生も看護師さんも優しかったのを覚えています。
できれば2人目も欲しいのでまたクリニックにお世話になると思います☺️

• ぷにぷに

ぷにぷに

コメントありがとうございます☺️

妊娠、出産されたのですね♪

差し支えなければ、、
    どのくらいの期間通われて、どの方法で妊娠できましたか?

まだ通い始めたばかりで、本当に妊娠出来るのか不安で😭
    実際に授かれた方のお話が聞けると凄く心強いです‼️
    ありがとうございます☺️

• 2月26日
  • ゆっぴすだち

ゆっぴすだち

私は、半年ほど通院して妊娠しました。
    結婚して2年近くたっても子どもができず、年齢も考えて受診、通院していました☺️
    そして、私の場合は排卵誘発剤内服しながらタイミングで妊娠しました🍀
    半年経って妊娠しなければステップアップしようと決めていましたが、たまたま半年で授かることができました。
    私も、妊娠できるのか不安で気持ちも落ち込んだりしましたが身体を温めたりウォーキングしたりと無理しない程度のできることをしたりしました☺️
    よく神頼みで神社もいきました…😅

不安もあるだろうし、先の見えない感じがすると思いますが無理しすぎず、頑張って下さい!
    どうか授かれますように❣️❣️

• 2月26日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

半年で授かれたのですね☺️
    私は結婚して3年半、妊娠検査薬で蒸発線すら見たことがありません😭
    それで今年、意を決して石松先生のところへ。

いつか授かれることを信じて、私も今のうちに出来ることをコツコツしていきたいと思います(^_^)♪

• 2月26日