※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日のゆうはんー🤣ママのカレーうどん、遠くにいけちゃうほど美味しい❤❤…

今日のゆうはんー🤣

ママのカレーうどん、遠くにいけちゃうほど美味しい❤❤
って言われたけど(笑)

まるちゃんの乾麺だけど🤣

保育園でのママ同士の距離感やっぱり苦手😓
保育園の後で公園に毎日のように行けちゃうのは夕飯とかどうしてんだろ。。とか思う。在宅で夕飯準備してるとか??
子どものためには仲良くしたいし仲良くできたら嬉しいけど。なんか裏で色々言われたりおもわれてるのかなとか思っちゃうし💥😶‍🌫️

職場が陰湿だからさらに最近人間関係が苦手になってる気がする。。
難しいーーーーーー!!!!

そしてキッチンと家がぐちゃぐちゃ💥💥💥💥💥💥💥💥😘🤣

コメント

ぷちこ

とりこおつかれ~🩷
カレーうどん私も食べたい🤤美味しそう✨

いくつになっても人間関係って本当に難しいよね💦

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ぷちこちゃおつかーれ❤❤
    このカレーうどんうまいのよー🤣

    本当に難しい。。
    子ども通してのママの関係は友達からママになった子との関係より居心地悪すぎて😞😞

    子どもも仲いい子がいるかどうかも微妙😅

    • 10月28日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    いつも👍ありがとう✨
    マルちゃんのカレーうどん買ってくる🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    子供の交友関係、本当に気になるよね💦
    嫌な事も経験して成長するのは重々承知なんだけど、毎日楽しく生きて欲しい🥺

    • 10月28日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    返信デキてなかったね💦
    いつもこちらこそありがとう!
    本当に気になるしそこに親も混ざってくるから面倒だなってことも多い😨

    • 10月30日