※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児にイライラしてしまった経験や、他のママたちの可愛い投稿に戸惑う気持ちについて相談です。

新生児の赤ちゃんにイライラしてやっちゃったなーって事ありますか?ちょっと強くトントンしちゃったとか、、
あれば教えて下さい🥲
ママリだと新生児可愛い!ずっとこのままで!みたいな投稿をしてる人が多く、新生児に対してイライラして余裕ない自分が異常なのか、みんな通る道なのか分からず、、
ずっとイライラしてる訳ではないのですが、、

コメント

かんちゃん

私授乳しながら寝てしまって
落としかけて目が覚めました。
それも病院だから床は硬い床😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりしますね😭💦でも何もなくてよかったです🥲お家で新生児期ごろにやっちゃったなーって事ありますか?

• 10月27日
  • かんちゃん

かんちゃん

あります!
    ミルク冷まさずあげようたしたり。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべて未遂で終わってるので素晴らしいです🥲私は色々やらかしてしまってて💦

• 10月28日
  • かんちゃん

かんちゃん

未遂で何とかなってます😂😂

• 10月28日
きなこぱん

ありますよ😭1人目は本当に新生児のときに寝なくてイライラ通り越して、思うこともここに書くこともはばかられますが、クッションを顔に乗せたらどうなるのかなとか思ったこともありました😭😭
可愛いのはその当時もめちゃくちゃ可愛かったんですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    実際にこんな事しちゃったとか、ぼーっとしてこんな目に合わせちゃったとかありますか🥲?
    可愛いけど寝不足の時とかやばいですよね、、

• 10月27日
  • きなこぱん

きなこぱん

ラッコ抱きで寝ていたので落としそうになったことはあります💦
    毎日22時から5時までギャン泣きで本当に今思い返しても辛すぎでした😱

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未遂で終わってるなら全然okですよ🥹私は実際色々やらかしてしまってて、、💦

• 10月28日