※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

夫が飲み会続きで、愚痴を聞かされている女性。飲み会は有効な時間か不明。飲み会を改名するべきかと冗談。

飲み会続きの夫に「飲み会バカにしてるだろ?」って言われて、別にバカにはしてないけど、話の内容を事細かに聞いてないから、どんだけ有効な時間かは分からないけど、家でワンオペしてる身から言わせてもらえば、お酒飲んで愚痴ったりしてるんだろーなという風にしか思えない。
所詮飲み会は飲み会。
飲み会議とでも改名しよか?…(笑)

コメント

ママリ

腹立ちますねそれ😳
そんなんいちいち言い返して
こなくていいし😤ってなります😤
飲み会行った分だけ
自由な時間貰いましょう😤

  • けいかなママ

    けいかなママ

    腹立ちますよね!!
    そんなひねくれた言い方しなくても…と思います。

    自由時間もらいたいと思います!!

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    飲み会行かせてあげてるんやから
    って感じですよね😤
    うちならそんなん家入れないレベルです😂

    はい🥺

    • 10月27日
  • けいかなママ

    けいかなママ

    行かせてあげてる!←ホントこれですよ!子供2人もいて、いつまで独身気分なんだよと言いたいです!
    この間なんて、「あと〇〇さん(夫のこと)の奥さんが良いよって言ってくれたらリスケしなくて済むんですよって言われてる」と夫から言われて、そんな言い方されたら、じゃあ飲み会良いよって言わないと、なんかすごく嫌な嫁みたいになるじゃないですか?!
    そーゆー脅しみたいなのを、すごく腹が立ちました!

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    うわーそれは酷いですね💦💦
    ほんまに言うたんかな🤔
    行きたいから作り話とか😤
    ほんっと男って
    無責任ですよね!!
    父親という自覚が無さすぎる!!
    何でも母親任せ😤
    だからいざという時
    困るんよ😤
    ほんま知るかってなります🙄

    • 10月27日
ちょびすけ

うちの旦那も飲み会行きたくないなーって月3くらいで逝くんですけど、
嫌なら行くな?
こっちは毎度朝帰りされてうんざりなんですけどって言ったら行きたくないとは言わなくなりました😇
回数は減りません😇

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    行くの漢字が🤣
    間違えました🤣🤣

    • 10月27日
  • けいかなママ

    けいかなママ

    行きたくないとか言って、ほぼ週1はうざいですね😣
    そして毎回朝帰り🤛🤛🤛
    鍵閉めちゃいたくなりますね!

    • 10月28日