※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

11月からYahooの同意画面を押さないとLINEが使えなくなる話題で、同意画面が出ない問題について相談です。LINE開いても同意画面が表示されず、解決方法を知りたいです。

至急教えてください!

11月からYahooの同意画面を押さないとLINEが使えなくなるという話題をめちゃくちゃよく聞くのですが、今まで2回くらいLINE開いた時にその画面出てきてたのですが忙しくて あとで にしていたら出てこなく、LINE開いて⚙️マーク押すとプロフィールの下に何か出るらしいのですが私のは出てこなくて同意できません😢
何か方法あればせひ教えてください👏

コメント

カリカリ梅ちゃん

アカウントセンターって英語で書いてあるのありませんか?

  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    もしくは、新しく最新版に更新したりはしましたかね?🤔

    • 10月27日
  • *

    それがないんです(´;ω;`)

    • 10月27日
  • カリカリ梅ちゃん

    カリカリ梅ちゃん

    新しくアップデートすると出てくるはずですよ!

    • 10月27日
mamarin

アプリアプデしたらアカウントセンターって出てきますよ

*

勝手に最新版になってるのかな…💦