※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

政治活動が趣味な旦那です。趣味にとやかく言いたくないんですが、先月…

政治活動が趣味な旦那です。

趣味にとやかく言いたくないんですが、先月や今月丸一日家にいる日がないです。
先月も今月も来月も政治活動仲間と旅行です。
どんなけいくねんって感じです。
来月の旅行に関しては関西から関東にいきます。選挙応援に行く+経費削減の為夜行バスで行くので1週間以上いないです。(先月・今月は2泊程です)
仕事でいないならまだしもって思うんですがおかしくないですか? 心狭いのでイライラしかしないです。
何か旦那にイライラしない方法ないでしょうか。

コメント

deleted user

それはめっちゃイライラします!
有給使ってまで1週間とか行くんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有給と誕生日休暇をそこに使うらしいです😂

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら怒っちゃいます🥲

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと今にもキレそうです😇

    • 10月27日
みく

政治活動?って、、なにをするんですか??🤨そんな長期で仲間といくって宗教っぽく感じます😖
絶対イライラするの行く前に同じ日数だけ家事育児させます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選挙活動(投票があるやつ)だと選挙カー乗ったり街頭活動したり、単なる政治活動だとポスティングや街頭演説、イベントとかしてます😇
    お金取られない宗教ですよね・・・

    • 10月27日