コメント
ぴっぴ
1日くらい入れなくても大丈夫☺
めぐ
私はだいたいでいれてます♪
寝ている時は
起こしません( ・∇・)
-
さりー
ありがとうございます😊
よく寝ていたので起きるまで待ちました🌟
あまり時間に縛られすぎないようにします😂- 2月26日
もりりん
まだ1ヶ月なんで、起きてから入れてあげても大丈夫ですよ(´∀`=)
-
さりー
ありがとうございます!
起きるのを待っていれました☺👌- 2月26日
さりー
1日くらい大丈夫かなと思いつつ…
男の子なのか頭がくさくて😂
起きるまで待ちました!
ありがとうございます☺️🌟