※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

【おばあちゃんのくも膜下出血の手術について心配です】おばあちゃんが…

【おばあちゃんのくも膜下出血の手術について心配です】

おばあちゃんがくも膜下出血で倒れました。
昨日の夜から連絡が取れてなくて
今日の朝、親戚が見に行ったら倒れてて救急車で運ばれました。

手術するのですが2人に1人は亡くなる、
亡くならなくても左半身付随になるみたいです。
手術前に一瞬あえて、
よびかけると片目だけあいて

がんばってね、またくるね
というと
とても小さくうんうんと頷いてました


もともと数年前からコブがあって、今回検査して反対側にもできてたみたいです。

ステージとかはわかりませんがどうなるんだろうと心配です。。

2週間前に会った時はいつもと変わらず元気で
働けるまで働く!と言ってました。
今まで入院したこともないくらい、元気でした。


コメント