※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お雛様を自慢初節句に向けて雛人形を色々ネットでみてるのですが、ある…

お雛様を自慢

初節句に向けて雛人形を色々ネットでみてるのですが、あるショップの売り文句で「ママ友に自慢したくなる」というものがありました。
雛人形を自慢するという発想が微塵も無かったので、え?🤔って思いました。

実際雛人形自慢された方っていますか?

コメント

ママリ

自慢するものなんですか!?🤣

• ママリ

ママリ

なんかびっくりですよね😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちのお雛様素敵でしょ!って言いたくなるのは、いたって健全な思考かと思います😣
今はなにを言ってもマウントって言われますけど、素敵でしょ!ほんと素敵ね!うちのもいいでしょ!そちらもいいね!でお互い気持ちよく会話できます。
うちの素敵でしょ!でもあなたのはイマイチね、だと嫌ですけど…

• ママリ

ママリ

自分がお雛様を自慢するような対象だと思いもしなかっただけで、別に不健全な考えだと責めているわけではないですよ💦
    見せ合いっこして素敵と言い合えるのは良いことだと思います😊

• 10月27日
ままり

ないです😂
インスタとかに雛人形の写真載せる人はいますが、別に自慢してる訳でもないと思いますし😨

• ママリ

ママリ

やっぱりあんまり無いんですかね🤔
    私もお人形それ自体を自慢されたことはないなあと思って

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

昔から自慢対象だと思います💦

下世話な話、義実家でも実家でも話題になると言うか。見栄的なのもあったりするので💦