コメント
ダッフィー
うちはそのまま柔軟剤だけ入れて洗濯回したら全部取れて綺麗になってました!
ねずみ
私も先日同じことやらかして、オムツとフィルターのゴミだけ取り除いて、同じく柔軟剤でそのまま2回目回しました😆
-
ママリ
ありがとうございます!!
全部の洗濯物をパタパタする地獄の時間を過ごさなくても良かったなんて悲しいです😭笑笑- 10月28日
ダッフィー
うちはそのまま柔軟剤だけ入れて洗濯回したら全部取れて綺麗になってました!
ねずみ
私も先日同じことやらかして、オムツとフィルターのゴミだけ取り除いて、同じく柔軟剤でそのまま2回目回しました😆
ママリ
ありがとうございます!!
全部の洗濯物をパタパタする地獄の時間を過ごさなくても良かったなんて悲しいです😭笑笑
「オムツ」に関する質問
2歳からイヤイヤ期が始まりトイトレが進みません😭 トイレ行くとは言いますが毎回でははなく気分なので1日1.2回とかになります。あとはほぼオムツ、💩も教えてくれるのにトイレには絶対行きません、やだ 怖いと言います …
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
オムツの子の朝イチの尿とは?!🥺 6時半に起こしてー7時50分くらいに家を出るから、、、 6時前とかに出ちゃってたらもう出ねぇんだけど、、、 朝イチって何時からです??🤣 難しいこと言わんで欲しい😠
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
パタパタしたりしてゴミ落としてからじゃなくて、そのまま再洗濯ですか?🤔💭
ダッフィー
はい!オムツだけ取ってそのまま再洗濯でいけましたよ👌
私も洗濯機あけたらぎゃー😱ってなってすぐ調べたら柔軟剤だけでいけると見たので柔軟剤多めにして回したら取れてました🙌
ママリ
わー!先に質問すれば良かったです😂
もう洗濯物パタパタして落とすのが地獄で顔やら髪やら全身にまで飛び散って庭もカスだらけです、、笑
ダッフィー
ほんと地獄すぎますよね😱
よくインスタとかで見るポリマー地獄って、こういうことか、、、って納得しました😂笑
おつかれさまでした🙌
ママリ
ありがとうございます🥹❤︎
次はないことを願いますが、万が一の時はやり方を真似っこさせてもらいます😂