※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

逆子の赤ちゃんの寝方について相談中です。赤ちゃんの背中が前を向いている状態で、どう寝かせるか悩んでいます。産院の指示とサイトの情報が違うため、どうすればいいかわからないそうです。

【逆子の赤ちゃんの寝方について】

32週逆子です😭😭😭
お灸も逆子体操もしてますが
28週からなおりません💦

昨日妊婦健診だったんですが、
赤ちゃんの背中が前を向いていて
私と対面してる状態?らしいです。笑

赤ちゃんの背中側を上にして寝るといいとサイトによく書いているんですが、うちの産院は赤ちゃんの背中を下側にして寝てといわれます💦💦

今赤ちゃんの背中が前を向いてるのに
右下を下にして寝ても意味がないような気がします。

アドバイスください😭😭😭🥲🥲🙏🏽

宜しくお願いします。

コメント

ひ

臨月で逆子になりました😂
YouTubeで探した逆子体操?みたいなやつやりました💦😅
先生からは何した方がいいとかなんだとかは言われませんでしたが………😅
そのおかげかわかりませんが、次の検診では治ってました😅

結局予定日超過で帝王切開でしたが😅