※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口5センチ開いているけど陣痛がこないため、計画入院し促進剤を使うことに。子宮口5センチ開いていたら何時間かかるか、促進剤の費用はいくらか知りたいです。

子宮口5センチ開いているけど陣痛がきません、、、

赤ちゃんももう3700gあるし、もし破水して家で産まれたら大変だからという理由で計画入院し、促進剤を使うことになりました。

子宮口5センチ開いていたら何時間くらいかかると思いますか?😭
あと、促進剤って費用いくらくらいかかるのでしょうか?😭

コメント

ママリ

経産婦の時、受診時に子宮口4cmでその時点で陣痛なしでしたが、そのまま入院となり、そこから3時間半後に陣痛始まって30分後には産まれてました!

もうすぐですね!出産頑張ってください🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ理想です🥺🫶🏻

    頑張ります!ありがとうございます😊

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

5センチなら早いと思いますよ🥺

私は3人目が計画分娩で1センチからの促進剤だったので1日かかりました💦
5センチになった時に助産師さんによし!旦那さん呼んでいいよ!って言われて連絡入れたぐらいなので破水したらほんとすぐだとは思います🥺

費用は病院によって違うかもしれませんが
50万になったこともあり7万円戻ってきます🙌ラッキー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに赤ちゃん3500gでした🥺

    ドキドキですね💓応援してます✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目促進剤で2日かかったので恐ろしくて🥲
    今回は早いことを祈ります🤣

    7万円も戻ってくるんですか!羨ましいです🥹✨

    • 10月27日