※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の娘の友達が来る。おもちゃで遊ぶ友達に、塗り絵やお絵かきを教えて一緒に遊ぶのがいい?

小1の娘がいます。今日の放課後に娘の同級生の女の子がうちに遊びに来るのですが、みなさんは、お子さんのお友達が家に来た時って、一緒に遊んだり、話したりしますか?

塗り絵、お絵かき帳、アクアビーズ、その他遊べるものを100均で買ってきたのですが、どうやって使うの?、遊ぶの?と聞かれそうなものがあり、こうやって使うんだよ〜と使い方を教えて一緒に遊んだほうがいいんですかね😂?

子ども同士、仲良しなのですが、いつもうちの子は集中して、塗り絵や折り紙やお絵かきをしていて、お友達はおもちゃで遊んでいて、後半YouTube見る感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供だけで遊ばせていますよ。
ごっこ遊びしたり、ゲームしたり、お絵描きしたり等しています。
親は入りません。
おやつの時にこれかけるくらいですかね。
子供同士それで満足しているなら、そのままでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これかける→声かける
    です🙇‍♀️

    • 10月27日