※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【義弟夫婦の自慢話に疲れています】二世帯同居の嫁です毎晩ご飯をいっ…

【義弟夫婦の自慢話に疲れています】

二世帯同居の嫁です
毎晩ご飯をいっしょに食べてますが
いかに弟が仕事を頑張っているか、いかに弟がすごいかというものを延々と話します(旦那の妹)
弟夫婦の子どもに対する躾、いかに厳しいしつけをして子どもたちがいい子なのかということも毎晩話します

私はマウント気質でフレネミーの弟嫁が苦手です

知ってるはずなのにいかに弟嫁がしつけを頑張っているかということも話します。バイオリン教室の講師もしていたため、バイオリンでいかに苦労してきたかも話します

話を適当に合わせてますが疲れてきました

義母とはこんなものでしょうか?距離が近すぎるとお互い嫌な面見えて嫌になりますね

コメント

ママリさん

鬱陶しすぎますね。同居、おつかれさまです😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり鬱陶しいですよね…泣
    なんのために私に言うんだろうなき

    • 10月27日